Guri@VOICEROIDブログ

日常やゲーム、ボイロ等ををゆるく書き綴るブログです。

【2022年】新年のご挨拶【令和4年】

f:id:Loosely:20220105110532j:plain



皆さんどうも!明けましておめでとうございます!


今年も色々頑張るGuriです!


はてさて、2021年はVOICEROID劇場等の活動を始めた年となりました。

お陰様でYouTubeチャンネル登録者は350人を越えました。これは一重に動画を見て下さり、登録してくれた方々のお陰です。


本当にありがとうございます!

今年の目標的な


今年はチャンネル登録1000人到達するぞ!などというありきたりな事を言うつもりはありません。


登録者数を増やすには、投稿頻度を維持して尚かつ動画のクオリティを上げなければいけないからです。


逆に言えば、上記の事をしっかりやっていればチャンネル登録者数は自然と上がっていくものではないかと思います。


これはニコニコ動画でも同様だと思います。
まぁニコニコ動画は新参者に厳しいシステムなのでついで感覚ですが…。



と、言うことで


今年の目標は…


投稿頻度を維持して動画のクオリティを上げる


です。


ありきたりなのは変わんねぇな!


まぁ動画投稿者の基本を守ってことで。笑


毎日投稿は出来ませんが、なんとか週3ペースでいけたらいいなぁと思っております。


それと2022年にやりたいことを語ってる動画がありますので、良ければ見てやって下さい!
youtu.be



このブログもちゃんと更新していきたいですね


出掛けた先の写真とか、使ってる物のレビューとかもいいかもしれませんね。


VOICEROID小説は本編が更新されるのと自動的に出来上がるので楽と言えば楽でいいです。


最初の方とかも小説に書き直したいのですが、ホント時間が足りないですな。


やりたい事で時間が足りないのは幸せな事ですね


今この時間を大切にして
自分がやりたいことや視聴者さんが求めるものを作っていけたらなぁと思っています


やだ、儂ったらクリエイターみたいなこと言っとる!



はい、と言う訳で簡単ですがこれを新年の挨拶と目標とさせていただきます!


今年が皆様の良き年でありますように!