Guri@VOICEROIDブログ

日常やゲーム、ボイロ等ををゆるく書き綴るブログです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日本一周の旅 長野県〜群馬県 六日目 峠

寒い。まず頭を支配した思考はそれだった。 足がかなり冷えている。顔にも冷気を感じる。私は冷え性ではない。 であれば、車内が寒い=外が寒いということになる。スマートフォンで時間を確認する。 午前2時15分だ。まだ真夜中である。1枚しか被ってなかった…

日本一周の旅 五日目 富山県~長野県 なんてことない旅路

昨日は20時過ぎに快活クラブに入り 洗濯物やシャワーを浴びて就寝。起きたのは5時位だ。しばらくはルート変更に悩み 6時にモーニングの時間になったので 朝食を食べる。その後はルートを決めて 快活クラブを後にする。今日の予定はみくりが池ではなく 魚津市…

日本一周の旅 四日目 石川県〜富山県 身近な物の大切さ

はっと目が覚める。時間を確認すると3時半。…寝過ぎた!!0時位に快活クラブに入ろうと思って 仮眠をとったが、ガッツリ7時間程 眠っていた。少し急いで身支度をし、快活クラブへ 駆け込む。本当ならば0時に入り、シャワーを浴びて もうひと眠りする予定だっ…

日本一周の旅 三日目 福井県〜石川県 全国名水百選と日本三大鳥居

雨の音がする。初日からずっと雨だったが、今日も雨。 ジムニーの中で就寝したが、雨音で起床する。時間は5時半。少し腰が痛かったが寝相を測位にすることで 痛みはなくなった。今日の予定は福井は瓜割の滝。まだ時間的に早い気がするので8時になるまで 日課…

日本一周の旅 二日目 島根県~福井県 【山の洗礼と夜間走行の恐怖】

寂しさを感じながら就寝した前夜。 目が覚めたのは5時だった。 ネットカフェで寝るのは旅行をしている時から やっていたので慣れている。 しかしいつもはもっと早く起きるのだが やはり慣れてない部分があるのかもしれない。 顔はフェイスシートで拭き ネッ…

日本一周の旅 一日目 福岡県~島根県 【本当に一人って寂しいよね】

朝は3時半に起きる。今日、日本一周の旅がとうとう始まるのだ。朝早く起きたせいか正直準備をするのが怠かった。なんでこんな苦行地味たことを するのだろうと。笑 しかし北海道には行ってみたいという気持ちがあった。 愛車のジムニーと共に。 夢を叶えに行…