Guri@VOICEROIDブログ

日常やゲーム、ボイロ等ををゆるく書き綴るブログです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ボイロ劇場】やさぐれあかりの日常#1~4のコメント返信と補足

どうも!みなさんこんにちは、Guri@Looselyです! 現在投稿中の【やさぐれあかりの日常】のご視聴ありがとうございます! ここでは、公開されている#1~4までのコメント返信と補足をしていこうと思います。 補足の設定に関しては、今後動画に出てくるものも…

任天堂Switchライト買いました

どうも!みなさんこんにちはGuri@Looselyです! 先日switchライトを今更買いましてね・・・ ちょこっと紹介したいと思います! 世間は10月発売の有機EL化したswitchの話題で持ち切りと思いますけど。 一年前からswitch値下げするまで買わないって決めてたん…

【必読】日常と趣味を分けていたけれど、統合するという話

どうも!こんにちは、Looselyです! 現在、仕事や旅の話などはこっちのブログで。 二次元関係はTwitterの方。 そんな感じでHNも分けて活動してはいましたが、どっちにかに偏ると片方が全然更新されないので、もう一緒にしちゃおうと思います! 正直面倒くさ…