Guri@VOICEROIDブログ

日常やゲーム、ボイロ等ををゆるく書き綴るブログです。

【必読】日常と趣味を分けていたけれど、統合するという話

どうも!こんにちは、Looselyです!

 

現在、仕事や旅の話などはこっちのブログで。

二次元関係はTwitterの方。

 

そんな感じでHNも分けて活動してはいましたが、どっちにかに偏ると片方が全然更新されないので、もう一緒にしちゃおうと思います!

 

正直面倒くさかったし。笑

 

今は忙しくて日常系の更新はなかなかできていませんが、ニコニコ動画にボイスロイド劇場を投稿し始めて

 

「あ、こっちのブログでコメント返信や設定の補足を書いてけばいいじゃね?」

 

って事を思いついたので、一緒にしてブログも更新できるようにしていきたいと思います。コメント返信とか追記できるしね。

 

ニコニコとかでのHNに関しては統一しません。

が、このブログでは【Guri@Loosely】みたいな表記にしたいと思います。

 

簡単ではありますが、この様な形にしたいと思います!

これからも、よろしくお願いします!

 

現在投稿中のニコニコアカウント

www.nicovideo.jp