Guri@VOICEROIDブログ

日常やゲーム、ボイロ等ををゆるく書き綴るブログです。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【VOICEROID小説】クリスマスは売れ残りで節約すんだよ!

今日は12月25日 毎年この時期は体が疼く… 現在時刻は20時前 さて… 戦争の始まりだ!! くーりすますが今年もやぁあってくるぅう! サバゲー用の銃にゴーグル暗闇に紛れる為の黒い服 OK なにをする気だ マスターであるちんちくりんを引き連れて 戦場へ赴こう…

【VOICEROID小説】聖なる夜の贈り物

仕事終わりの深夜 毎年この時期は忙しい 営業の仕事はもちろんのこと 寿司屋の手伝いもたんまりだ あかりも夜遅くまで働いている それでも俺が家に帰る時には 風呂も飯も出来ている 本当に器量の良い娘だ 今年も 例年と変わらないクリスマスだ 今年のクリス…

YouTubeチャンネル登録者200人までの感想

どうも!皆さんこんにちは、Guriです! 12月に入って天気の不安定さに体が堪えて夜勤中ずっと胃腸の調子悪い人…そう、私です。 前回YouTube登録者数100人までの話をしました。 なので引き続き今回は200人突破までの感想をしてみようかと思います。 前回の100…

【VOICEROID小説】正妻戦争勃発!クリスマスの大騒ぎ!

楽しい楽しい聖なる夜 キリストの降誕を祝う日に 何故日本人が騒いでいるのかは詳しくは分からない 知りたい人はググってくれ だが日本でのクリスマスは家族や恋人と 楽しく過ごす聖なる日 今年もあかりとゆっくり過ごす予定だった… しかし… リビングは凄惨…

【VOICEROID小説】こいつらやばいよ

ここはボイスロイド研究所 いずれ人類が滅ぶであろう未来から滅亡を回避する為に作られた研究所 そんなここの長はみんなが羨む程の美人でした ボイスロイド研究所所長・アリアルさん 白髪の長い髪がとても綺麗で キリッとした冷静沈着なご尊顔が眩しいです …

YouTubeチャンネル登録者100人までやったことと感想

どうも!皆さんこんにちは、Guriです。 ブログ放置し過ぎてLoosely名義とかどうでも良くなってる今日この頃。 8月の半ばからYou Tubeにボイスロイド劇場の動画を投稿し始めて登録者数が100人を突破した時の感想でも語っていこうかと思っとります。 一番嬉し…

【VOICEROID小説】果たして部屋から脱出できるのか!?

気が付いたら見知らぬ部屋 全体が白を基調とした部屋で清潔感が漂う いや、清潔感よりか無機質感の方が強い 何故こんなところにいるか分からないけれど 「またここか…」 一人じゃないのは安心できた しかも相手はあたしが信頼している人物「紲星あかり」 ぶ…

動画編集ばっかしてブログ放置してる話

どうも!皆さんこんにちは ブログを放置してる者です。 最後に投稿したのが 【やさぐれあかりの人物設定】 の記事。 あれから【世界設定】の記事を更新することなく更に物語の敷居が広がってる訳ですよ奥さん。 何故ブログを放置していたのかというと、答え…