Guri@VOICEROIDブログ

日常やゲーム、ボイロ等ををゆるく書き綴るブログです。

任天堂Switchライト買いました

どうも!みなさんこんにちはGuri@Looselyです!

 

先日switchライトを今更買いましてね・・・

ちょこっと紹介したいと思います!

 

世間は10月発売の有機EL化したswitchの話題で持ち切りと思いますけど。

 

一年前からswitch値下げするまで買わないって決めてたんですけど、ポケモンのダイパリメイクが出る情報を聞いてから

 

ダイパ出るまでにswitch買って剣盾しなきゃ!!

 

と、switchの購入意欲が爆上がりになってしまいましてね。

結局値下がりもしなかったので、諦めてライトを買いました。

 

色はブルーですね。

本当はターコイズ買おうかと思ったんですが、少し高かったので妥協。

f:id:Loosely:20210828015436j:plain

 

 内容物は

・switchライト 本体

・type-c充電器

・セーフティガイド 一枚

f:id:Loosely:20210828015457j:plain

 

イヤホンジャックが上に付いとるんかい!

下がよかった

f:id:Loosely:20210828015518j:plain

 

妹からソードの方を借りてきたので、スパッと全クリしてきます。

f:id:Loosely:20210828015539j:plain

 

ストーリー攻略を記事にしたりはしません。

Twitterに経過を投稿したりはすると思います…多分