Guri@VOICEROIDブログ

日常やゲーム、ボイロ等ををゆるく書き綴るブログです。

【ボイロ劇場】やさぐれあかりの日常#1~4のコメント返信と補足

どうも!みなさんこんにちは、Guri@Looselyです!

 

現在投稿中の【やさぐれあかりの日常】のご視聴ありがとうございます!

 

ここでは、公開されている#1~4までのコメント返信と補足をしていこうと思います。

補足の設定に関しては、今後動画に出てくるものもあるので、差し支えない程度に補足出来ればなぁと考えております。

 

では始めていきましょう!

 

 

#1【やさぐれあかりのいつもの日常】

www.nicovideo.jp

・劇場待ってた

 

ありがとうございます!好き勝手やるので、ゆっくり見ていってくれると嬉しいです。

 

・それでもゴミくらい片づけろよ、人として最低限の行為だと自分は思う。ゴミ屋敷はアカン。

 

あかりさんに甘え切ったツケがきてますな・・・

 

・なんの仕事してるのか気になる

 

普通の公務員です。

 

・ちゃんと全部脱いで

 

立ち絵差分がないんですよねぇ。他二人のあかりちゃん達は裸絆創膏まであるのに。

 

・おかえりが温かい

 

デレッデレですよもう。

 

・かわよ、そして優しい、、

 

最初期はこんなに優しくなかったんですよ・・・

今のあかりちゃん過去編が終わったら、少し日常挟んであかりさん過去編のお時間です。

 

・ラッキースケベしないんかな

 

いつかするかもしれません。笑

 

 

#2【やさぐれあかりさん、マスターに襲われる!?】

www.nicovideo.jp

・あんの部分は抑揚上げても良かったかも

 

イメージ考えて声の低さはそのままにしましたけど、確かに高くした方が感じちゃってるか感はありましたね。

 

・可愛いとこあるじゃねぇか

 

あかりさんは全部可愛いだろ!

 

・暴力!暴力!暴力!

 

いつもはあかりさんが暴力振るってます。

そしてあかりさんが暴力振るうのはマスターにだけです。

これも愛の形らしい・・・

 

・わあ

 

わあ

 

・同じところに行くとか運命感じちゃう

 

実はどの次元でもマスターは同一人物なんですよ。

喋り方や性格こそ違いますが・・・。

これは人理定礎案件なので散歩ルートは無意識で同じになっちゃうんですよね。

それくらい運命感じちゃってる。

 

#3【別次元から、もう一人のあかりさん!?】

www.nicovideo.jp

・百合ネタとキッチンは見飽きた。こういう動画は希望の星。頑張って欲しい!

 

そう言ってもらえるとやる気のうなぎが登っちゃいます!

好き勝手やってますが、これからもよろしくお願いします!

という訳でコメントと 広告よろし(殴

 

 

・まんざらでもなさそう

 

まんざらでもないんです。

 

・1皿平均30ならペースが落ちる場合も考えて大体15~20秒ペースと考えたら…行けるな!

 

むりぃぃぃいいいいい!!!

 

・あかりさんついてくる意味あった?

 

ないです。

 

#4【またまた別次元から、あかりさん登場!?】

www.nicovideo.jp

・エツツツツツツツ 

 

三人のあかりさんの中で一番エロいです(立ち絵的な意味で

 

・サブリミナル

 

いつか三人でマスターを弄ぶ動画を作ります。

エロくないよ・・・ほんとだよ?

 

・薬か何かでマスターにデレッデレになってるやさぐれあかりさんが見たいよなぁ

 

俺もみたい、動画作って

 

・あかりちゃんとエッチな関係になりたいです

・↑素直でよろしい

 

俺も(殴

 

 終わりに

これにてコメント返信と補足を終了します。

これからも動画を作っていきますので、長い目で見ていただけると嬉しいです!

動画の方にどんどんコメントしていってくれるとやる気どんどん上がっちゃいますので、コメントしてやるよって方はよろしくお願いします!