Guri@VOICEROIDブログ

日常やゲーム、ボイロ等ををゆるく書き綴るブログです。

ここ最近に投稿した動画の紹介と小話

どうも!みなさんこんにちは、Guri@Looselyです

 

最近ずっと動画編集しててブログの事忘れてたので、先日ポケモンのランクマ動画の後に投稿した動画を紹介したいと思います。

 

独自設定が多くなってきたので、いずれ軽く登場人物の紹介を動画にしようかと思っとります。

 

ブログの方には結構がっつり書こうかと。

てかもう八割くらい書き終わってます。後日登場するアリアルさんの妹が登場したら公開します。

 

 

【VOICEROID劇場】「普通にチョロいあかりさん」+小話 - ニコニコ動画

www.nicovideo.jp

www.youtube.com

 

番外編が終わったので、ちょっとはっちゃけた動画

マスターの立ち絵がデスカイザーさんなのは擬人化の立ち絵がないのが理由ではありますが、何よりデスカイザーさんが一番好きだからってのが大きいです。

 

初めて見る人に???を与える立ち絵となっとります。

 

とある人に立ち絵を頼んではいるけれど、やる気が見られないのでやらないかクソ遅いかの二択になるかと予想中

 

動画の内容はやさぐれてるあかりさんが気を許した相手ならいかにチョロいかを短編でまとめております。

 

 

【VOICEROID劇場】「三人娘と楽しいピクニック!」 - ニコニコ動画

www.nicovideo.jp

www.youtube.com

 

義理の母親であるアリアルさんと三人のあかりさん達による楽しい楽しいピクニックです。

例え別の次元の娘であっても、母親として愛を与えたいと思っているアリアルお母さんの奮闘を見ることができます

 

 

 

【ポケモン剣盾】やさぐれてる紲星あかりと暴れるギャラドス? - ニコニコ動画

www.nicovideo.jp

www.youtube.com

 

ポケモンランクマ動画二作目

ランクマだと準伝禁止伝説ばっかりで正直楽しくない。

今のパーティでマスターボール級まで行ける気がしないので、10月に持ち越し確定。

 

ちょっとやり方が甘かったかなって反省です。

 

【VOICEROIDキッチン】やけくそ月見担々麺 - ニコニコ動画

www.nicovideo.jp

www.youtube.com

 

下の動画制作に疲れて息抜きがてらやけくそで作ったVOICEROIDキッチン。

撮影・編集込々で雑に作った動画なんですけど、ここ最近で一番伸びた動画ですね。

 

正直悲しい。

でもこういう需要があるのだと勉強になりました。

 

今後も疲れたらやけくそしていきます。

 

【VOICEROID劇場】回転寿司店女将の1日だぞい! - ニコニコ動画

www.nicovideo.jp

 

www.youtube.com

 

久々の寿司次元のお話。

寿司次元ってなんぞや?って人は下記の動画をご覧ください。

www.nicovideo.jp

 

劇場では初めて動画にする寿司次元なので、あかりさんの一日を描いてみました。

チョロい人も少し出てきます。

 

実は心が一番強い人。

いつになるか分からない劇場の後半はその強さを遺憾なく発揮してもらう予定です。

 

予定だけはあります。笑

 

【VOICEROID劇場】食レポしながらリア充するあかりちゃん - ニコニコ動画

www.nicovideo.jp

www.youtube.com

リア充爆発しろ

 

書いてて何故か色々苦しかったお話。

最後のシーンどう繋げようか?とか、いちゃつき具合はどうしようか?とか頭を悩ませながら作ったのでいつもより完成が遅くなった動画です。

 

結局飯食いながらいちゃついて、ダウンしたマスターを家まで連れ帰ってベッドに放り込む形に落ち着きました。

 

 

 

次回の劇場はまた新キャラが出てきます。

設定が設定なだけにあんまり風呂敷広げたくないのですが、話が進まないので出します。

 

大体ボイスロイドや編集作業にも慣れてきたので、ようやく遊戯王の企画を進行できそうです。相方にも了承得られたし何とか形になればなぁと思います。

 

10月以降は

 

・劇場

・ポケモン

・遊戯王

 

を中心に

 

・やけくそキッチン

・FF9低レベル

・遊戯王開封

 

を息抜きにしていこうかなと。

FF9は…うん、息抜きの息抜きで気まぐれに投稿するかもしれないですね。

 

 

では今回はこの辺で失礼しますm(__)m