Guri@VOICEROIDブログ

日常やゲーム、ボイロ等ををゆるく書き綴るブログです。

カメラデビュー!風景写真は任せてくれ!編

最近他の事に手を出しまくってブログを疎かにしている今日この頃。

今回は初めてのデジタル一眼レフカメラを購入したので、その報告と紹介を兼ねたブログ更新である。


この度購入したのは

canon デジタルカメラ EOS Kiss X5

f:id:Loosely:20201208170439j:plain

これは2011年3月3日に発売された物である。

何故そんな昔の物を買うのか?
型落ちにしてももっといいのがあるだろうと思う方もいるかもしれない。

自分がこれを購入するに到った経緯は、一冊の本

f:id:Loosely:20201208170844j:plain

副業について調べている時に見つけた本だ。
この本を読み進めて行く内にカメラが欲しくなり、この著者の方が最初にX5を購入していたので真似をした。

それだけである。

カメラ以外にも大切な事が結構書かれてたりしていたので、おすすめする一冊。

気になった人は、是非読んでみて下さい。

明日辺りに風景写真を撮りに行こうかと思っているので、その時にまたブログを更新しようかと。

日本一周で幾つも風景写真をスマホで撮ってきた実力を遺憾なく発揮させてやるぜ!

風景写真のプロに任せな!



使用カメラ
・Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X5


楽天はこちら